人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間のご無沙汰です。
ゆとぽんのことでゴタゴタしてたので、まるのこと
なかなか書けませんでした。

まるのブログなのにね~

一週間ぶりにお散歩ブログです。
(といいつつ、昨日の日記もまるとの散歩なんですけどね)

今日は東工大コース。最近学生さんが少ないんですよ~
もうお休み?それとも寒いから学校来ないとか・・・(笑)

綺麗なドウダンツツジの前でポーズ
一週間のご無沙汰です。_b0151674_23403679.jpg


実はめちゃめちゃきれいな紅葉スポットがあって。
一週間のご無沙汰です。_b0151674_23434767.jpg
一週間のご無沙汰です。_b0151674_2344533.jpg


携帯カメラなので、綺麗さをお伝えできないのが残念ですが。

まるは構内で拾ったボールを大事にお持ち帰り。
一週間のご無沙汰です。_b0151674_2356294.jpg


実はこのボール、まる父がお散歩に行った時に拾ったものなんです。
東工大の学生さんのものではなく、隣接する中学校のテニスコートの脇で
見つかったみたいなんですが、もしかしたら中学生が拾いに来るかも・・・
って思って今日は返しにきたんです。

まるがクンクン匂い嗅ぎに真剣モードのときに、そぉーっと茂みの陰に
置いたんですが、その瞬間振り返ったまるはいちもくさんにボールヘ。
得意そうにくわえて「持って帰ります」

もう真っ黒でヨダレべちょべちょだから、ゆるしてね~中学生の皆さん。

まるの右足、ちょっと赤いでしょ。
先週はゆとぽんのことで大変だったから、まるのことあまり構ってあげられなくて、
そういうときにスネをカミカミしちゃうみたいです。

ごめんね、まる。今週は寒いらしいけどたくさんお散歩に行こうね♪
by yutotani | 2009-12-14 23:59 | まる

ゴールデンレトリーバーまるとゆとぽんとの日々
by yutotani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31