人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月も終わり
最近さぼりにさぼりまくっているブログですが・・・

この前書いたのいつだっけ?と思って見てみたら!?

10月31日でした・・・

ということで急いで11月を総括!!!

11月に入って、家族でお出かけしたのは昭和記念公園♪
もうコスモスは終わっちゃってたけど、イチョウがきれいでしたよ~
まるは、たくさんドッグランで遊びました♪
11月も終わり_b0151674_0455459.jpg

11月も終わり_b0151674_0471124.jpg


うれしいシッポ♪
11月も終わり_b0151674_0503870.jpg

ルンルン♪
11月も終わり_b0151674_0513614.jpg


帰りにみんなで写真を撮ったけど、ゆとぽんはゴキゲンななめ。
11月も終わり_b0151674_0522730.jpg

理由を聞いたらおなかがすいてたんだって(>_<)

しかたがないから、寒いけどかき氷を・・・やっとゴキゲンもなおったみたい。
11月も終わり_b0151674_054578.jpg


お兄ちゃんの機嫌がなおって、ボクもひと安心♪
11月も終わり_b0151674_0541216.jpg



と楽しく始まった11月でしたが、すぐにゆとぽんのクラスが学級閉鎖になっちゃって
1週間ゆとぽんは外出できないままのお休みとなってしまいました~

それでもお散歩は楽しくねっ♪
電車と富士山を見に行ったんだけど、富士山は見えないよぉ・・・
11月も終わり_b0151674_124536.jpg


東工大を散策してたら、不思議なところを発見!!!
11月も終わり_b0151674_145313.jpg

なんだかエラい先生の記念碑みたいだったよ・・・


日付は変わって、遊ばれたまる・・・月光仮面だぞ~
11月も終わり_b0151674_163269.jpg



それでそれで、おNEWのリードも買いました。
以前お友達の雷蔵君がしていたのと同じ柄です♪
11月も終わり_b0151674_18215.jpg

(ちょっと遊ばれてるけど)似合う?


勤労感謝の日は、まる父の〇〇回目の誕生日。
お誕生年のワインを飲んでお祝いでした~(ちょっと澱が多かったけど・・・)
11月も終わり_b0151674_110958.jpg


月末は、ゆとぽんが喘息の発作を起こして、それがきっかけで風邪ひいちゃった・・・
そしてなんだか私も寝込んでしまったんですが・・・

1日寝たら元気になれたし、その気になったらこんな駆け込みでブログも書けるんだし、
もうちょっと真面目に更新しようと心を入れ替えた(たぶん数日は)私でした・・・
by yutotani | 2009-11-30 23:21 | いろいろ

ゴールデンレトリーバーまるとゆとぽんとの日々
by yutotani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧