人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由が丘~奥沢散歩♪
お天気いいねぇ~気持ちいいねぇ~

最近外出が多くて思いっきり散歩に行ってないから、
今日はちょっと遠くに行こうか??って来たのが自由が丘♪

遊歩道歩いてたら、八重桜見っけ!
自由が丘~奥沢散歩♪_b0151674_17264079.jpg



スイーツフォレストっていうケーキ屋さんがたくさんあるビルの下。
自由が丘~奥沢散歩♪_b0151674_17274810.jpg

まるは、イルカさんをなぜか警戒^^;気持ち良さそうだけどなんだかちょっとコワイ。
アンディ王子だったらきっと飛び込んでたかも~(ウフフ)


こちらはバンを改造して作ったカフェ。お昼にならないと開店しないのです・・・残念。
自由が丘~奥沢散歩♪_b0151674_17294723.jpg

かーさんはココのカフェマキアートが大好き!虎ノ門のコーヒー屋さんの豆を使ってます。




帰りは奥沢という自由が丘の隣街を通って帰ります。
奥沢神社で~す!でもわんこははいっちゃいけないっていうから入口でパチリ♪
自由が丘~奥沢散歩♪_b0151674_17333412.jpg



予約がなかなかとれないフレンチのお店、ラ・クープの前で・・・『入りた~いっ』(←母の声)
自由が丘~奥沢散歩♪_b0151674_17372085.jpg

『どーせ、ボクははいれないんだもん・・・』(←まるの声)


フレンチは無理だけど、パン屋さんに寄って行きましょう♪
Cupidoというおしゃれなお店です。
自由が丘~奥沢散歩♪_b0151674_17375239.jpg

かーさんはここでお昼のパンを買って帰りました・・・


帰りはジモティ御用達の「東工大の中を通って帰る近道」で帰りました~
距離的には5キロ弱だけど、ふらふら寄り道したり、途中で「まぁ可愛い!」なんて
おばちゃまに話しかけられたり、2時間ぶらぶら楽しかったね!

でもちょっと暑かったなぁ~今度はもう少し早く出ようね(エヘヘ)
(今日は生協さんが来るのを待ってたのでちょっと遅くなっちゃったのでした・・・)
by yutotani | 2009-04-16 17:43 | まる

ゴールデンレトリーバーまるとゆとぽんとの日々
by yutotani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31