<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お久しぶり♪
17日金曜は、前の日とは打って変わって寒い日~
(昨日ストーブ片づけちゃったよ・・・ちょっとぉ)

雨も降りそうだし、やだなぁって思いながらも、まる的お散歩日和なので、
彼はルンルン♪

そんなわけで週末だけやってるパン屋さんにレッツラゴー♪
b0151674_0465884.jpg

以前もご紹介したことのある、ワルンロティさんです。

まるはここのパン屋さんが大好き!図書館の裏手にあるのですが、
本を返しにしたときも「図書館よりパン屋さんに行くぅぅ!」と、図書館スルーして
パン屋に行こうとするんです・・・
週末しかやってないっ!って言ってもやはりいい匂いといい思い出があるんだろうなぁ・・・

雨も大丈夫そうだったので、もう少し足を延ばしてどこ行こうかなぁって歩いてたら、
ややや?ここは前にきたことのある場所・・・
あ、そうだっ!K9ゲーム仲間のティトーんちの近くじゃないですか?
(前に来たときは連れてきてもらったから、全然覚えなし)

ティトーのかーさんはお仕事してるから、おうちにいるかどうかわからなかったけど、
もう半年も会ってなかったから、だめもとでピンポンしてみたら、いた~~~♪

ティトーにも、ティトーママにも会えてうれしかったです・・・



そのあとは隣の隣の街、西小山へ。
久しぶりに来たら駅前工事してて、小さな飲み屋さんがなくなって広場になってて
かなりにびっくりでしたぁ(*_*)
b0151674_0553244.jpg

「ん?おかーさん、ここはどこですか?」なんていうまるのつぶやきが聞こえてきそう・・・

立会道路をしばし歩いて、この日もゆったり散歩しちゃいました。

土日は、まる父が散歩担当。

まるくんへ 月曜日にまた楽しくお散歩しようね~♪♪♪
[PR]
by yutotani | 2009-04-19 01:00 | まる
自由が丘~奥沢散歩♪
お天気いいねぇ~気持ちいいねぇ~

最近外出が多くて思いっきり散歩に行ってないから、
今日はちょっと遠くに行こうか??って来たのが自由が丘♪

遊歩道歩いてたら、八重桜見っけ!
b0151674_17264079.jpg



スイーツフォレストっていうケーキ屋さんがたくさんあるビルの下。
b0151674_17274810.jpg

まるは、イルカさんをなぜか警戒^^;気持ち良さそうだけどなんだかちょっとコワイ。
アンディ王子だったらきっと飛び込んでたかも~(ウフフ)


こちらはバンを改造して作ったカフェ。お昼にならないと開店しないのです・・・残念。
b0151674_17294723.jpg

かーさんはココのカフェマキアートが大好き!虎ノ門のコーヒー屋さんの豆を使ってます。




帰りは奥沢という自由が丘の隣街を通って帰ります。
奥沢神社で~す!でもわんこははいっちゃいけないっていうから入口でパチリ♪
b0151674_17333412.jpg



予約がなかなかとれないフレンチのお店、ラ・クープの前で・・・『入りた~いっ』(←母の声)
b0151674_17372085.jpg

『どーせ、ボクははいれないんだもん・・・』(←まるの声)


フレンチは無理だけど、パン屋さんに寄って行きましょう♪
Cupidoというおしゃれなお店です。
b0151674_17375239.jpg

かーさんはここでお昼のパンを買って帰りました・・・


帰りはジモティ御用達の「東工大の中を通って帰る近道」で帰りました~
距離的には5キロ弱だけど、ふらふら寄り道したり、途中で「まぁ可愛い!」なんて
おばちゃまに話しかけられたり、2時間ぶらぶら楽しかったね!

でもちょっと暑かったなぁ~今度はもう少し早く出ようね(エヘヘ)
(今日は生協さんが来るのを待ってたのでちょっと遅くなっちゃったのでした・・・)
[PR]
by yutotani | 2009-04-16 17:43 | まる
残桜
残暑、残雪、なんて言葉があるんだから、残桜っていってもいいかなぁ

b0151674_32524.jpg

桜のジュータンです。

わーいわーいって遊んでたら、お友達が来ました。
黒ラブの姉御、ルナちゃんとダルパピ(なんて言葉あるの?)のソルちゃん♪、
b0151674_364149.jpg


なんだか桜の花びらが嬉しくて、においをクンクンかいでたら~
「わぁっ!」
b0151674_3154531.jpg

「カトちゃんぺ」^^;



かーさんは必死に桜のあるとこ探してましたが・・・
お家に帰ったら、可愛い桃の花がまってるじゃん♪
b0151674_3104833.jpg


うーん、可愛い♪ボクたちだけのもの♪
b0151674_312943.jpg

[PR]
by yutotani | 2009-04-13 03:19 | まる
花しょって、ホイ!!
さっくら~~♪
b0151674_4403650.jpg


やってきました、東工大!
きれいです!でも今日入学式だったから・・・朝だけどひとがたくさん・・・

まずはマジメに記念撮影♪
b0151674_4425314.jpg


えへへ~でも嬉しぃ~♪
b0151674_4433268.jpg




             あっち向いて・・・
b0151674_444429.jpg


             ホイ!
b0151674_445032.jpg



かーさん、遊ぶの勘弁してぇ~(>_<)
b0151674_447437.jpg



ちょっとしかいなかったけど、楽しかったね!
b0151674_4483087.jpg

[PR]
by yutotani | 2009-04-06 23:58 | まる
夜桜散歩♪
土日は、旦那もゆとぽんも私も、それぞれいろいろあって
結局花見はできずじまい・・・
(正確にはゆとぽん&旦那は堪能してるけど(>_<))

家族みんなが揃ったのは暗くなり始めた頃・・・
来週のお休みまでには間違いなく桜は散っちゃうしなぁって
当然のごとく夜桜見物に出かけました。

わぉ~!
b0151674_247657.jpg


月も夜桜見物です♪
b0151674_2503351.jpg


でも、屋台からのいい匂いにおなかすいたゆとぽんの機嫌が
どんどん悪くなり・・・
早々に退散して帰りました^^;

明日からゆとぽんは3年生。小学校の中堅です♪
[PR]
by yutotani | 2009-04-06 23:35 | ゆとぽん&まる
ひさびさのキリバンget発表!!!
3月まで日記を書いていたミクシィ、おかげさまでカメさんの歩みながら
3000アクセス到達です^^)/



キリバンgetは・・・

さぁ、どなたでしょうか???
[PR]
by yutotani | 2009-04-04 02:05
ウキウキ♪
うっひょっひょ~、サクラ~咲いてウキウキ!!!
b0151674_1442756.jpg

春本番です!


近くの公園横の通路がすっかり素敵になりました!
記念撮影♪「きれいになったね~かーさん!」お散歩もウキウキ!
b0151674_14432913.jpg




昨日の夜は、ゆとぽんたっての希望でオムハヤシ~
b0151674_14494391.jpg

(てか、なんの脈絡もないですが・・・ゆとぽんウキウキなので♪)



春爛漫、、、ですなぁ^^
[PR]
by yutotani | 2009-04-03 14:56 | まる
雨とキムタク
今日は朝から雨、雨…

合間をぬってお散歩に出かけたけどやっぱり降られて早々に帰ってきました。
まだまだ物足りないまると、おうちで「くんくんゲーム」
ボールでやろうと思ったけれど、さすがに隠すのは大変なので、
小さなおやつで「くんくん」(まるにとっては探せ!のコマンド)



「かーさん、見つけました~もらっていいですか?」
b0151674_21444575.jpg

見つけると、おすわりしてクルっと首をこちらに向けるまる…
「可愛い~~♪」これが見たくて「くんくん」やってるようなものだものね~
(親バカ炸裂ですみません…)


しばらくやってから、一休みでテレビをつけたら拓ちゃんが5月からドラマに出るらしい。
なんでも脳科学者なんだとか。「茂木さんかっ!」とツッコミたくなるけれど・・・
それより何よりびっくりしたのはブラックウォッチのスーツを着てた~!
普通のおっさんだったらポール牧(古っ!)だけど、拓ちゃんさすが負けずに
着こなしてました。(ジャニーズなのでいちおー画像処理)
b0151674_21475067.gif

でもでも土曜8時って他のドラマが決まってたような・・・途中打ち切り?それとも超ショート?

なんだかやっぱりキムタクだなぁ・・・

なんだか夜になって雷がなりだしました。まるはぐーすか寝てますが、ゆとぽんは未だに
おへそを押さえるのが笑えます(爆)
[PR]
by yutotani | 2009-04-01 21:54 | まる
  

ゴールデンレトリーバーまるとゆとぽんとの日々
by yutotani
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30