人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるとゆとぽん
まるです。
まるとゆとぽん_b0151674_39611.jpg

お散歩に行こうよ!と待ってるところです。
相変わらず、階段やソファに座ります・・・

今日は富士山を見たくてお散歩コースを選択♪
昔はきれいにみえた歩道橋の上が、でかい病院ができたために、
見えなくなり・・・かすかに見える線路の上の橋のたもとで、
バカチョンカメラの超望遠で撮ってみました。
まるとゆとぽん_b0151674_3112371.jpg

静岡出身の私には心のふるさと(ウフフ)


息子のゆとぽんです。
午後から英語教室なので、宿題(homework)やってます。
なぜか心配そうに見守る、まるちゃん・・・気持はわかるけど^^
まるとゆとぽん_b0151674_313781.jpg


まるとゆとぽん_b0151674_3133448.jpg

おいおい、わからないとこ、まるに聞かないでよぉ(>_<)
by yutotani | 2008-11-19 03:08 | ゆとぽん&まる

ゴールデンレトリーバーまるとゆとぽんとの日々
by yutotani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31