また今日から少しずつ。
9歳になってからは、まだじんましんが出ていないゆとぽん、
喘息もおさまり今週は元気に学校に通っています♪

工事もまだ終わってはいないけど、なんとかお風呂に
入れるようになりました。

で、一足早いプレゼントもらっちゃいました!
b0151674_118478.jpg

今、流行りのタジン鍋です~

冬至にかぼちゃを作ってみたけれど、煮崩れせずにすごくふっくら!
ゆとぽんにもお墨付きをもらった味に仕上がって大満足♪
b0151674_1364322.jpg


おひさまが一番短い日だったけど、空は真っ青で気持ちよかった~

ちょうど工事の人達がお昼休みに出かけちゃったので、その間に
急いで買い物に走ったら、お久しぶりの人に出会いました。
ちょっとしか話できなかったけど、ゆとぽんのこと心配してくれて、
励ましてくれて・・・じゃあねって別れた後、すごく元気もらった~って
思いました。

今日からはまたお日さまの時間が少しずつ長くなっていくんだよね。

いろんなことが少しずついい方向に向かってる・・・そんなふうに
思えた1日でした。
[PR]
by yutotani | 2009-12-23 23:07 | いろいろ

ゴールデンレトリーバーまるとゆとぽんとの日々
by yutotani
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31