人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝9歳。
ゆとぽん、お誕生日です。

今日で9歳になりました。
生まれた日は本当に透き通るような青空でした。
そして今日も・・・ゆとぽんにはお日さまがよく似合うなぁ~
(親ばかをお許しください)

学校のお友達がプレゼント持ってお祝いに来てくれました。
ゆとぽん、とっても嬉しそうでした~♪
お誕生日のケーキはお友達と食べたいそうなので、小さめの
ものを準備して、リクエストの「いちごがいっぱい!」もクリア?
祝9歳。_b0151674_2112086.jpg


工事でうるさくて大変だったけど、素敵な1日だったみたい。

ひと桁代最後の1年、楽しく過ごしてね!
by yutotani | 2009-12-18 23:04 | ゆとぽん

ゴールデンレトリーバーまるとゆとぽんとの日々
by yutotani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31